猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
たまちゃん幸せだより
2017年11月01日 (水) | 編集 |
9月に愛護センターから引き出し里親募集中だったたまちゃん、めでたく里親さま決定となりましたDSC_0603_convert_20171003222702.jpg

初日はシャーフーでどうなることかと思ったたまちゃん。
数日で人懐っこくてやんちゃな子猫に変身


PA110023_convert_20171012214130.jpg


なないろしっぽでも、そのやんちゃぶりにスタッフや常連さんからは「貰われるのか}と心配されました(笑)

トライアル初日から直ぐに馴染み、数日で先住猫のりょうすけ君、大豆君とも仲良しに。
特に大豆君とは年齢が1ヶ月違いということもあり良い遊び仲間のようです。

1509446195942_convert_20171101211451.jpg

なんだか手を取り合っているみたい

1509446201442_convert_20171101211509.jpg

ずっと仲良くしようね~








