猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
明日からお休み
2012年02月16日 (木) | 編集 |
 明日から1週間の予定でタイに行きます

 しばらくブログもお休みです。

 ジーナもすっかり元気になり、明日から実家での居候生活。

 今日、準備も兼ねて行ってみるとグレーちゃんもウロウロと自由に過ごしてました 

 私を見て慌ててベッドの下に隠れ、かけてあるタオルの隙間からこちらをうかがってましたよ(^m^)

 ジーナさんもストレスはあるでしょうが日向ぼっこできるスペースもあるし気に入ってくれるといいのですが・・・。


 ハト吉の闘病記録にと始めたブログですが、どうしても今いる猫たちの事が中心になってしまいます。

 久しぶりに闘病末期の写真を見たら本当に痩せていて、私自身ショックを受けるくらいですからブログにアップするのを躊躇する気持ちもあります。

 ただ、同じ病気の猫を抱えている方には私がいろいろ悩んだことが役に立つ部分もあるだろうと思うので少しずつアップできればいいなと思っています。

 ハト吉の事は毎日考えます。

 去年の冬、ハト吉は特別にリビングのホットカーペットの上でほとんどの時間を私や両親と過ごしていました。

 (実家ではリビングダイニングは基本的に犬猫立ち入り禁止になってます。一応ですがw)

 お気に入りの毛布をチューチューしたり、毛布にくるまったり。

 今思えば私にとって幸せな時間だったな~と思います

 DSC05181.jpg

 DSCF0077.jpg

 私の中で ハト吉は永遠に不滅 なのです。 

 

 

 

 
