猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
ラミエルになりました!
2011年09月03日 (土) | 編集 |
 台風の中、山口へ新幹線で行って参りました。

 車中で騒いだらどうしようと心配していましたが(何せハト吉は鳥取に治療に通ってた時道中2時間鳴きっぱなしだったもので・・・)、ライスはキャリーの中でとってもお利口さんでした。
 不安そうだったのでドアを開けて触っていたら、最終的には寝てしまったのですが・・・

 新幹線の中で

 おーい、目が半開きで怖いよ もっとかわいい顔で寝て頂戴。

 里親のF津さんにはご家族で暖かく迎えて頂き、ラミエルという素敵な名前もつけてもらいました
 私が帰る頃にはお兄ちゃんのお部屋で遊んでいて、すっかりF津家の一員となっていました。

 ラミエルくん、幸せにね
 
