猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
寝てばかりですが・・・
2012年09月27日 (木) | 編集 |
9月22日にジーナさん 晴れてうちの子になりました

ま、彼女的には特に感慨もなくいつも通りの生活を送っています(^w^)


昨日のお昼は実家の私の部屋で寛いでいました。

20120927_095200.jpg

携帯の写真なので色がちょっと変?

気持ち良さそうに寝てますね~。

20120927_095216.jpg

あ、起きた!

最近また少しアレルギーで痒みが出ています


夜はコーポに連れて帰りました。

慣れたもので「あ、行くのね」みたいな感じです(*^^)v


おやつをもらい、ひとしきり私たちに甘えたらおやすみモードに。

20120927_095248.jpg

お気に入りの丸いベッドは実家から持ってきました。

20120927_095359.jpg

ぐっすり寝ています。かわいい


よく食べてよく眠る・・・その結果こうなりました

20120927_095144.jpg

一緒にダイエットしようね、ジーナ(^_^;)




