猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
春の訪れ
2014年03月08日 (土) | 編集 |
2月は逃げる、と言いますが,
この間年が明けたと思ったらもう3月。
梅も咲き、実家の桜はもう満開です
さくらんぼの成る桜なので花が咲くのが早いんです。
三寒四温の時期ですから今日みたいに寒い日が続くと虫が来ないので人力で受粉しなくちゃ・・・となります

とはいえ室内では昼間の陽射しがポカポカと暖かく、ジーナも気持ち良さそうに日向ぼっこしています。

DSC_0224.jpg

きもちいいね~

DSC_0225.jpg

最近のジーナさん、ちょっとお洒落な首輪をつけています。
これ、ねこの日の2月22日に県の動物愛護センターで開かれた猫座談会に参加した時に手作りしたもの
簡単でかわいいのでお勧めです。
ジーナは全く嫌がりませんでした。

こんな事して遊ばれちゃってましたが・・・。

DSC_0222.jpg

  使い方間違ってるわ

