猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
譲渡会ふたたび
2011年08月30日 (火) | 編集 |
 8月28日、わんにゃん組さんの譲渡会にまたまたきび&ライスで参加しました。

 今回は2匹で一緒のゲージ。いつもはぴったりくっつく事なんてないのにこんな状態になってました(^m^)
 
 譲渡会きび&ライス

 今回思いがけずきびたろうを気に入って下さった方がいて、先住猫2匹がいるお家にトライで行く事になりました。
 本当なら喜ぶべき所ですが、きびのことが心配なのとさみしいのとで私の方がすっかり落ち込んでしまいました
 
 昨日は「ご飯を全く食べない」と心配した里親さんから電話があり、すぐに迎えに行きたい気持ちに・・・。
 でも、里親さんの「せっかく巡り合えたんだからもう少しがんばりたい」との言葉に涙をこらえてお預けする事にしました。
 
 そして今日の夕方。「今日も全く食べずトイレにも行っていないので可哀そうだからお返ししたい」との電話が里親さんからあり、ご親切にも連れてきて下さいました。缶詰と私へのお菓子と一緒にきび帰宅です。
 本当に優しい里親さんでした。
 
 きびくん帰ってほっとしたのかご飯もしっかり食べて寛いでます

 きび

 


