猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
チョロくん顛末
2012年05月29日 (火) | 編集 |
 日曜日の午前中に里親さんの所にトライ入りしたチョロくんですが、
 
 そのご報告をする間もなく今日の午後帰ってまいりました

 オシッコに石が出来やすいので食事療法をしているのですが、
 
 昨日から長時間トイレに座っていて、オシッコの量も少ないので心配というのが理由でした。

 本人はいたって元気に走り回り、先住の猫ちゃんを追いかけまわしていたみたいですが

 そのストレスで先住の猫ちゃんが吐いてるそうでそれも原因かな。

 持病もある子ですし、成猫なので里親探しは難しいかもしれませんが、

 チョロくんはとってもいい子なのできっといいご縁が見つかるハズ


 土曜日の夜、明日でお別れだと思ってちょっと寂しかったんですよね~。

 写真もたくさん撮りました。

 P5260003.jpg

 大ジャンプ!

 P5270027.jpg

 夫もとっても可愛がっていました。

 P5270008.jpg

 ジーナとの2ショットも最後かと思ってましたが・・・、

 P5270011.jpg

 帰ってきちゃいました~~(*≧∀≦)」


 実はチョロくんがトライ入りしてから、ジーナがすごくのびのびしてました。

 久しぶりにお気に入りのベッドをフミフミしたりしてご機嫌だったんですよ~^m^

 P5270013.jpg

   短い春だったわ


 

  
