猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
譲渡会に参加
2012年07月30日 (月) | 編集 |
 昨日はニコとゲンキ、譲渡会に参加しました~。

 炎天下で暑かったですが、アイスノン、ミスト扇風機を用意してみんながんばりました

 P7100002.jpg

 譲渡会の詳細は「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」のブログにアップされていますが、

 今回は成猫のぷーちゃん、子猫のプリエちゃんにいいご縁が見つかりました

 
 ウチの子たちはといえば、、、

 P7290001.jpg

 アピールする気ゼロ(^m^)

 完全に固まっちゃってました。

 P7290005.jpg

 前回はゲージに入れていたためいろんな角度から覗き込まれてかなりストレスだったニコちゃん。

 なので今回はあえてキャリーにいれて参加。

 それでも暑いし、怖いしで相当なストレスだったんでしょうね。

 帰ったら2匹ともグッタリでした。

 P7100007.jpg

 P7290016.jpg

 ニコちゃん、ゲンちゃん、お疲れ様でした~

  


 
