猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
久々の爆笑エピソード
2012年11月24日 (土) | 編集 |
先日、猫が怪我をしたとのことで病院に来院した友人。

ちょうど夕方のご飯前でうちの猫たちも勢ぞろいしていました。


友人の猫を診察していると友人が、

「マーちゃん前よりちょっとふっくらした?」

というので、診察しながら、

「そうそう。一時期口内炎で痩せてたんだけど最近よく食べるようになってふっくらしたんよ~」と答えました。


友人「よかったね~。しかも、ふっくらしたせいか顔もなんか普通に可愛くなったね

私 「そう? 顔は変わらんじゃろ~?」
 
友人「いやいや、前はなんか特殊な顔だったけど普通に可愛くなってるよ。
   
   よかったね、マーちゃん

と話かける相手を見ると・・・

それはなんとバジルでした


私 「いや、それバジルだし(^^;)」

友人「あ、そうなんだ!なんかふっくらしたなと思った。
   
   太ったら顔も可愛くなるんかと思ったよ、アハハ。」


マーヤには悪いけど二人で大爆笑でした

猫の顔の違いが分る友人もすごいですが、普通顔は変わらんでしょ~。

ちゃんと弁護出来なくてゴメン、マーヤ

DSCF0261.jpg

DSCF0434.jpg



