猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
梅見
2017年03月12日 (日) | 編集 |
今日はいい天気だったので梅を見に行きました。

枝垂れ梅が満開で、青空と飛行機雲とのコラボが最高でした。

DSC_0148_convert_20170312224642.jpg


水仙もたくさん咲いていましたよ。

DSC_0162_convert_20170312225001.jpg


菜の花も満開できれいでした。

DSC_0169_convert_20170312225019.jpg


久しぶりにトンビの鳴き声「ピ~ヒョロロ」も聞けて春の穏やかな一日を楽しめました

DSC_0174_convert_20170312225056.jpg


さて、明日からまた仕事を頑張りましょう!





迷惑?
2017年03月06日 (月) | 編集 |
1階で過ごすことの多い照ですが今日は2階で遊んでます。
猫のおもちゃを横取り。



さんペー不満気です😅




ドライブ中
2017年03月04日 (土) | 編集 |
買い物に行くのに照も一緒に連れて行きました。

いつも車に乗るとフセをして大人しい照ちゃん。

本当は緊張してるのかな?

DSC_0008.jpg

してるね、きっと。





なないろにて
2017年03月03日 (金) | 編集 |
今日は保護猫カフェなないろしっぽのお手伝い。

福島から7匹のニャンコが新しい家族を見つけるために飛行機でやってきました。
まだみんな緊張して流しの下に大集合。



手前のグレイくんは8.3kgの大柄な男の子。
坊ちゃん風の前髪(模様)が可愛い

今回の子たちはみんな早く慣れそうです。
ぜひ「なないろしっぽ」に会いに来てください


なかなかご縁のないあんちゃんですが最近はとっても甘えん坊です。
負けずに良いご縁を見つけようね

DSC_0047_convert_20170303224459.jpg

  次は私・・・?