猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
まがりくんのこと
2017年07月25日 (火) | 編集 |
FIPを発症し我が家で闘病していたまがりくんですが、7月20日16時25分に旅立ちました。

DSC_0049_convert_20170725213343.jpg

前日の夕方、一度意識がなくなったのですがブドウ糖を飲ませたり腹水を抜いたりの処置で何とか復活。
まさかの急変だったので意識が戻り直ぐにご飯を食べてくれたときはホッとしました。
夜もミルクを飲んだり、お布団で仰向けになったりしていて落ち着いた様子でした。
翌朝もご飯を欲しがり、好きなものを食べて気持ち良く過ごしていました。

DSC_0033_convert_20170725213424.jpg

手の平をチューチューしたり。

DSC_0044_convert_20170725213513.jpg

夜もスヤスヤ寝ていました。

まがりくん、ほんとうに頑張りました。
たったの6日間でしたが最後に一緒に過ごせて良かったです。
生まれ変わったらまた会いたいな