猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
怒られました
2012年01月13日 (金) | 編集 |
 昨日、ジーナさんのために服を買ってきました。

 いつも体を舐めて毛をぬいてしまうので服を着せて今以上にハゲるのを防ぐ作戦です

 早速着せてみると抵抗もせず大人しく着てくれました(ホッ)

 DSC07451.jpg

   えっ 何この服。

  「ジーナのためにイトウゴフクで買ってきたんだよ。特価で500円だった

 
 ちょっとピッタリ気味なのと初めての服で動きにくいようで歩き方がギクシャクしています。

 DSC07450.jpg

 
  「着心地どうかな、ジーナ
 
 DSC07454.jpg

 あれれ、何だか機嫌が悪いみたいで隣の部屋に行ってしまいました

 そっと部屋を覗いてみると・・・無言で背中を向けています

 
 「ジーナちゃん、怒ってるの?」

 DSC07455.jpg

   こんなセンスの悪い服、私着たくない

  「やっぱり?でもこれしかなかったから仕方なかったんだよ~。今度はもっとかわいいの買ってくるから許して

 
 するとジーナのご機嫌も直ったご様子

 DSC07459.jpg
 
   次はもっとステキなの買ってね
 
  その前にちょっとダイエットしよっか・・・
 

コメント
この記事へのコメント
オレンジよく似合います。
・・・けどわんちゃん用??
ダイソーにも結構かわいい服ありますよ。
以前ウリが着てたセーラー服もダイソーです。
2012/01/13(金) 12:20:44 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
あーるぐれいさん
そう、色はいいんです!・・・でも柄が・・・。
ワンちゃん用で数も少なくていいのがなかったんですよ。
ダイソーにも一応行ってみたんですけど(同じ敷地内にあるので)、店舗が小さいからか服は置いてませんでした。
大きい所に行けばあるのかもしれませんね。
今度行ってみます♪

ウリちゃんは服を着ても平気みたいですが、ジーナさんは服を着るとほとんど動かず寝ています。
動く時もなんだかロボットみたいでちょっと可哀想です。
が、服と脱がすとすぐになめるので心を鬼にして頑張ります。
2012/01/13(金) 21:13:13 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する