猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
猫紹介②
2012年01月14日 (土) | 編集 |
 猫紹介続きます。


 バジル
  バジル(6才)
  3匹兄弟姉妹で捨てられていました。とってもかわいかったのになぜ貰われなかったのでしょう?
  当院一のハンサムくんです
  ちょっとビビリですが密かに甘えん坊。そっと体の一部をくっつけてくるのがかわいいんです。
  かんちゃんの事が大好きなのに、なぜかバジルだけかんちゃんから攻撃されるんです
  ストレスのせいかマーキングの癖がある困った君です。
  ちょっと緑がかったきれいな目がチャームポイントです
  

 はちろー
  はちろー(3才?)(猫白血病)
  散歩中についてきてうちの子になるというので(ホントですよ)入れてあげました。
  おしゃべりで遊び好き、ちょっと気弱な優しい男の子です。鳴き方は「ヒニャ~」(^m^)
  猫じゃらし系のおもちゃが大好きで投げると取ってきます。
  しっぽの先端がくるっと巻いているのがチャームポイントです

 
 ボーノ
  ボーノ(3才?)
  2年前に母猫らしきシャム系の猫と病院前に捨てられてました。
  成猫だったので里親さんが見つからずうちの子になりました。
  すごく「やっはー」な性格なのに猫が超苦手
  自分より後に来た猫はみ~んな敵だと思っているようです。
  人は大好きで陽気な性格。受付にもすぐに出てきます。
  大きな体と長~いしっぽがチャームポイントです


 以上、7匹の愛すべき仲間たちです。

 これからもよろしくお願いします
    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する