猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
初キャットカフェ
2012年02月02日 (木) | 編集 |
 昨日から家のPCがネットにつながりません

 どうやらモデムの異常のようです。実家のPCからのアップです。


 
 今日、とんあちさんと一緒に「仕事の一環として」キャットカフェに行っていました

 岡山初(たぶん1件しかない)の pfft!(プフ)さんです。

 P2020047.jpg

 猫好きの私たちとしては期待でワクワク

 
 今回私たちはドリンク付きの60分コースを選びました。

 早速中に入ってみると・・・

 P2020024.jpg

 エジプシャン・マウのニキータちゃんがまったりしてました。

 廊下を抜けた先にはたくさんの猫ちゃんが

 ちょうど寝ている子が多かったです。

 P2020022.jpg

 先に来ていた方たちが起きている猫ちゃんと遊んでいたので私たちはしばらくソファに座って猫たちを眺めたり、置いてあるスタッフ猫ちゃんの紹介写真を見たりしました。

 しばらくするとおやつタイムとなり、俄かにみんなが活発に

 いろんな猫ちゃんがあいさつにやってきてくれてかわいかったです

 P2020045.jpg
 ミックスのロメールくん

 P2020036.jpg
 ラグドールのノルくん

 P2020038.jpg
 マメショーのシャルルくん

 P2020039.jpg
 アメショーのベロンくん(ぶさかわ)(^m^)

 
 こんなにたくさんの種類の猫ちゃんと触れ合うのは初めてで、家にたくさん猫はいるからわざわざ猫カフェに行かなくてもと思っていましたがとっても楽しめました

 正直、平日だし、そんなに人はいないだろうと思っていましたが、

 私たちがついた時にはすでに2組のお客様が入っていて、さらに私たちとほぼ同時に男性の2人組(どうやら常連さんのよう)が。

 その後も続々とお客さんがやってきてキャットカフェの人気にビックリしました

 皆さんにもオススメですよ~

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する