猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
グレーちゃんお引越し
2012年02月03日 (金) | 編集 |
 昨日、グレーちゃんを実家に連れて帰りました。

 保護してからノミ予防と駆虫のため2日間は病院のケージ(一部屋で狭い)で過ごしました。

 意外にも出ようと中で暴れたりする事もなく、ごはんもしっかり食べてくれたので一安心。

 
 あまりこちらに慣れてもかわいそうなので早々に終の住処となる実家へお引越しです

 2階の日当たりのいい部屋に2段ゲージを設置しました。

 この部屋には2年前に保護したグレーちゃんの娘、よりちゃんも住んでいます。

 
 P2020048.jpg

 突然環境が変わりちょっと戸惑った様子ですが無事お引越し終了です

 P2020049.jpg

 よりちゃんはベランダ(網で囲ってお外に出られるようにしています)で遊んでいるのでご対面は夜になりそうです

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する