猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
ワクチン副反応
2012年02月14日 (火) | 編集 |
 昨日2回目のワクチンをうちました。

 3時間ぐらいしてから震え始め心配しましたが、その後はいつものように腕枕で寝ました。

 
 今朝も私が起きると起きては来ましたがご飯も食べず、猫ベッドで寝ています。

 P2140001.jpg


 7種をうたないとうちの猫たちと一緒に出来ないのですが、副反応で熱が出ているのでしょう。

 早くいつものジーナさんに戻るといいですが・・・
 お昼に帰った時もトイレに1度行ったっきりずっとベッドにこもりっきりのジーナさん。

 夜、帰宅した時も全く出てきませんでした。

 いつもはご飯の催促がうるさいくらいなのに 

 P2140004.jpg

 気のせいか涙目?

 朝から何も食べていないので欲しがる様子はないのですが試しに鶏肉をチンして口元に持って行ってみると・・・

 パクリ 

 一口大にちぎって口元に持っていくとまた、パクリ。

 そしてパクパクパクと一切れ完食

 その間もベッドからは出ず、ずっと同じ体勢。

 
 今度はドライを手にのせてあげてみると・・・これもパクパク

 P2140005.jpg

 ジーナ姫~になってます(^m^)


 この調子なら心配なさそうです

 

  
コメント
この記事へのコメント
ワクチン接種ありがとうございます~~

副作用の副作用ですね(笑)

超甘えん坊になって(*≧m≦*)ププッ

ジーナさん ♪姫♪がお似合い^m^
2012/02/15(水) 05:38:44 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちゃんたさん

猫白血病の子がいなければ3種でいいのにちょっとかわいそうでした。
今日はもう食欲もモリモリで元気いっぱいです!
本当におもしろい性格の猫ですよ、ジーナは。
手放せない予感が・・・^m^
2012/02/15(水) 15:39:14 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する