猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
明日からお休み
2012年02月16日 (木) | 編集 |
 明日から1週間の予定でタイに行きます

 しばらくブログもお休みです。

 ジーナもすっかり元気になり、明日から実家での居候生活。

 今日、準備も兼ねて行ってみるとグレーちゃんもウロウロと自由に過ごしてました 

 私を見て慌ててベッドの下に隠れ、かけてあるタオルの隙間からこちらをうかがってましたよ(^m^)

 ジーナさんもストレスはあるでしょうが日向ぼっこできるスペースもあるし気に入ってくれるといいのですが・・・。


 ハト吉の闘病記録にと始めたブログですが、どうしても今いる猫たちの事が中心になってしまいます。

 久しぶりに闘病末期の写真を見たら本当に痩せていて、私自身ショックを受けるくらいですからブログにアップするのを躊躇する気持ちもあります。

 ただ、同じ病気の猫を抱えている方には私がいろいろ悩んだことが役に立つ部分もあるだろうと思うので少しずつアップできればいいなと思っています。

 ハト吉の事は毎日考えます。

 去年の冬、ハト吉は特別にリビングのホットカーペットの上でほとんどの時間を私や両親と過ごしていました。

 (実家ではリビングダイニングは基本的に犬猫立ち入り禁止になってます。一応ですがw)

 お気に入りの毛布をチューチューしたり、毛布にくるまったり。

 今思えば私にとって幸せな時間だったな~と思います

 DSC05181.jpg

 DSCF0077.jpg

 私の中で ハト吉は永遠に不滅 なのです。 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
お気をつけて、
そしてしっかり楽しんで来て下さい。
2012/02/16(木) 21:46:24 | URL | まねきねこにゃー #-[ 編集]
バンくんでしたか…犬でも通るかも?
可愛がられているようでとてもよかったです。

こちらは雪という予報が出てますが、
暖かいというか暑い?国へ行くんですねー
美味しいもんでも食べてきて下さい。
いってらっしゃ~い。
2012/02/17(金) 02:32:40 | URL | ぴーたん #-[ 編集]
今日あたり  お帰りなさい かな?
旅は十分に楽しまれましたか?お疲れ様でした^_^
2012/02/23(木) 07:52:16 | URL | みーさん #-[ 編集]
>まねきねこにゃーさん

ありがとうございます。
暖かい国でしっかり楽しんできました。
タイは思ったよりも気候が過ごしやすくてよかったです。
でも、帰って猫に会うとやっぱりホッとしますね(*^。^*)
2012/02/25(土) 16:17:08 | URL | はっち #-[ 編集]
>ぴーたんさん

バンくん、とってもかわいがってもらってるようです。
スゴイヘアースタイルになってますよね^m^

タイは朝晩は涼しくて結構快適でした。
日本に帰ってきた日は11℃だったみたいで、こちらも春が近づいてるな~という印象でした。
ダイビングと象トレッキングがメインの旅でしたが、タイカレーが美味しかったです。
2012/02/25(土) 16:21:26 | URL | はっち #-[ 編集]
>みーさん

23日の23時半頃無事帰宅しました。
朝4:30にホテルを出て関空に着いたのが18:10なのでさすがに疲れましたが楽しかったです。
ただ、夜中から激しい腹痛で翌日は仕事にも差し支えるくらいでした~(>_<)
何かに中ったみたいです。
今日は大分よくなってますが土日はゆっくり過ごすつもりです。
何より、ジーナがすごく甘えて可愛いです。
2012/02/25(土) 16:30:54 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する