猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
悪行の数々
2012年02月26日 (日) | 編集 |
 実家の父にマグロの刺身をもらったので、1週間いい子でお留守番していたジーナにもお裾分けしました。

 ジーナさん大喜び

 SH3J0361.jpg
 
   早くちょうだい~。

 猛烈な催促

 
 いい子でお留守番してたんだから・・・とついついたくさんあげてしましました。

 SH3J0363.jpg

   もう終わり?

 すごく物欲しそうな顔してます^m^


 その後、実家にて母から聞いた所によると・・・

 「我が物顔で布団に入ってきて他の猫を追い払ったり、ご飯は他の猫のを先に置くと一番に食べようとするし、あっち行ったりこっち行ったりしてうちの猫にウーッって言ってみたり・・・うちの猫がかわいそうだったわ」

 
 なんと 

 環境も変わり、一人さみしくしてるだろうと心配していたのにどうやら実家生活を満喫していたようです 

 ジーナがいなくなってみんな ヤレヤレ だって…。

 悪行の数々、バレてるよジーナ 

 SH3J0365.jpg

   ホント大変だったわ~

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する