猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
ハト吉猫天使になる
2011年07月17日 (日) | 編集 |
今朝6時10分、ハト吉は14歳1ヵ月で永眠しました。

口腔内扁平上皮癌と診断され、手術してから6カ月の闘病生活でした。

辛い事もたくさんあったと思うけれど最期の最期まで私たち家族にたくさんの贈り物をくれました。

だからさみしいけれど笑顔でお別れしようと思います。

ハト吉、今までたくさんの幸せを本当にありがとう・・・またね。

青空とハト吉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する