猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
ブログタイトル変更しました
2012年03月13日 (火) | 編集 |
 ハト吉の闘病記録をこの度 引っ越し することに致しました。

 「ハト吉の贈り物」は病気の猫ちゃんを抱えて悩んだり迷ったりしている方の力になりたいという思いで始めました。

 時間が経って改めて癌という病気について思う事やハト吉が亡くなってからもいろいろ学んだ知識もあります。

 必要な時に必要な方に読んでいただく方がいいのではと思い、別のブログにまとめる事にしました。



 そこでブログタイトルを変更します

 「猫の贈り物」

 ハト吉が猫に変わっただけですが(笑)・・・私にとっては猫がいてくれるだけで楽しく心癒される日々

 それは猫からの贈り物なのです
 
 こちらのブログでは猫との楽しい日々や猫にまつわるあれこれをアップして行きたいと思います

 
 ハト吉の闘病記をココログに引っ越ししました

 ブログタイトルは「猫の癌闘病記 ~ハト吉の贈り物~」です。

 ハト吉の闘病記録や思い出だけではなく猫の病気についても勉強した事をアップして行きたいと思います

 すべてハト吉からみなさんへの贈り物です 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する