猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
お久ぶりのバンくんです!
2012年03月15日 (木) | 編集 |
 最近ずっと「バンくんどうしてるかな?連絡してみなくちゃ。」と思いながら過ごしていました。

 そうしましたら今日、バンくんのママさんから「キュートな寝顔が撮れたので」と写メ  が届きました。

 以心伝心


 今日はちょっと体調が悪く疲れていたのですが、バンくんの写真を見たら疲れも吹っ飛びました^m^

 みなさんにもご紹介


 あ、でも、心臓の悪い方はご注意ください!! 


 
 ではどうぞ、バンくんです~~(^o^)/


 IMG_2449.jpg

  ぎゃ~!!


 こんな顔あり!?

 あまりの衝撃(笑撃?)に思わず吹き出しました


 バンくんのママさん、いろんな意味でありがとうございます


 
 

 

コメント
この記事へのコメント
もうこれは魔よけとしか・・・いやいや失礼しました!
思わず笑っちゃいますね。

体調悪いのですか?
お大事に・・・。
2012/03/15(木) 08:52:08 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
猫のぬいぐるみ?・・
いやいや~ お世辞じゃなくても可愛いですよ^。^
この顔がパン君の可愛いとこ・・
ブラッシングで髪形変えただけでちょっと違う顔になるかもね。
2012/03/15(木) 17:05:31 | URL | みーさん #-[ 編集]
あーるぐれいさん

確かに魔よけになりそうです^m^
安心しきった寝顔なんでしょうね。
舌もちょろりと出てかわいいです。
なかなかこんな顔にはなれないので貴重な存在ですよ、バンくんは!

体調は何となくだるい程度なので大丈夫です。
ありがとうございます。
ラミくんたちを見るのも癒しになってますよ~♪


> もうこれは魔よけとしか・・・いやいや失礼しました!
> 思わず笑っちゃいますね。
>
> 体調悪いのですか?
> お大事に・・・。
2012/03/15(木) 21:14:00 | URL | はっち #-[ 編集]
みーさん

ブサ猫(失礼?)好きにはたまりませんよね。
本当に愛嬌があってかわいいです。
ブラッシングで髪形を変えると「デビルマン」にもなれそう・・・。
2012/03/15(木) 21:15:51 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する