猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
意外と活発!?
2012年03月21日 (水) | 編集 |
 最初は大人しかったジーナさんですが、3カ月を過ぎた頃から本領発揮

 実は意外と活発で遊び好きだったんです。


 1日に2回くらいテンションの高い時間帯があり、その時は「ゥルル~」と鳴きながら走り回ります。

 お気に入りのおもちゃはゴムの先にまあるいウサギのファーがついたやつ。

 ビュンビュン振ってあげると飛びついてガシッと捕まえて

 

 
 その後

 DSC07762.jpg

 むしります

 DSC07763.jpg

 口にむしった毛がついてるの分かります?

 
 けっこう野性的なジーナ

 だから震災後生き延びられたのかもしれません。

 この間はちょっと目を離した隙に晩御飯ように切っておいた鶏胸肉をほとんど食べられてしまいました

 そして、何を食べてもお腹を壊すことがないのもご立派

 
 DSC07765.jpg
 
  満足気


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する