猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
お別れ
2011年07月18日 (月) | 編集 |
今日も快晴でした。

朝、飾っていた花をハト吉の周りにたくさん入れてあげました。まるでお花畑の中で寝ているよう。
最期のお別れをしていつものドライフードとささみを道中のお弁当に持たせてやり火葬場に向かいました。

9:30・・・母、妹、夫と4人でお見送り。
ハト吉、今までたくさんの幸せを本当にありがとう・・・。

11:30、小さなお骨になったハト吉と一緒に帰宅。
実家の私の部屋に安置しました。

今までいつもハト吉がいた部屋にその姿がない事が少し悲しいのですが、きっと大丈夫。
ハト吉がくれたたくさんの幸せと思い出が私の癒しとなってくれるでしょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する