猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
グレーちゃん近況
2012年03月31日 (土) | 編集 |
 家猫となって1ヵ月以上たちました。

 久しぶりに実家の猫を訪ねて見ると、グレーちゃん、休憩中の母の横で寛いでいました。

 DSCF1140.jpg

 カメラを向けるとちょっと緊張気味

 アップにしようと近づくと・・・

 DSCF1141.jpg
   (ぷいっ)

  グレーちゃん、もうちょっと目線こっちに下さ~い

 
 これ以上粘ると逃げちゃいそうなのであきらめて・・・と、


 クーちゃんが来たのでクーちゃんを撮ろう・・・、

 DSCF1144.jpg

   フンフンフン

  クーちゃん、近い近い。もっと離れて

 
 猫を撮るのってホント難しいですね

 え、私の腕が悪いだけ?


 実家の鉢植え水仙満開です

 DSCF1150.jpg

 DSCF1151.jpg

 春爛漫




 
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
この水仙はミニ水仙ティタティート、かな?

グレーちゃん、家のフータと双子みたいに良く似ていますね
毛の色も、目つきもそのまんまフータ
あの子、此処へ来るようになった頃、人を見ると、フーッ!と
威嚇してたからフータ=^_^=
捨てられっ子でしたが生後半年ぐらいの頃から餌を食べに
来ていて、初めは人の、姿を見ただけで、ピューッと逃げていた
のに何時の間にか家の子になっていました。
未だに警戒心が強くて人間不信が完全には抜けてないようです。
2012/04/02(月) 09:08:24 | URL | みーさん #-[ 編集]
>みーさん

水仙の名前知らないんですけど丈が短くてかわいいです。
水仙は春まだ浅いうちから咲くので春を告げる花って感じがします。

グレーちゃんも色がグレーだからって理由の名前です^m^
たくさんいるとそんなネーミングの子もけっこういますよね。
外生活が長い分、警戒心が完全に解けることはないようですが、母とは仲良くしてます。
体重も軽くなってるので家の中で様子を見れるのは本当に良かったです!!
フータくんも警戒しつつもやっぱりみーさんのお家が居心地いいんでしょうね(*^_^*)
2012/04/03(火) 14:09:25 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する