猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
アイドルは一家に一人!
2012年04月04日 (水) | 編集 |
 久々に来ました

 生まれて数日の子猫。

P4030066.jpg

 何だか黒いかたまりみたいですが、れっきとした黒猫です。

 他に3匹の兄弟猫がいるのですがこの子だけミルクを自力で飲もうとしないのでお預かりしました。

 
 私も久しぶりの子猫にちょっとドキドキですが、うちのスタッフたちも同様のようでわらわらと集まってきました。
 
 P4030056.jpg

 みんな興味はあるみたいですが遠巻きに見守っている感じです。

 ボーノとバジルは興味深深です。

 P4030057_20120404120703.jpg

   なに?なにこれ?

   この匂い・・・前にも嗅いだことがあるような・・・?

 
 哺乳瓶からは全く飲んでくれないのでシリンジで1滴ずつミルクを口に入れてあげます。

 気管に入らないようにゆっくり、ゆっくり。

 
 P4030059.jpg

 同じ黒猫とは思えない大きさの違い(^m^)

 チビちゃんもミルクをたくさん飲んでボーノお兄さんみたいに大きくな~れ

 
 うちの子たちもみんなもこんな時があったんだと思うと何だか感慨深いです。

 ほんと、かわいいな~


 視線を感じて、ふと振り返るとキクちゃんが、

 P4030065.jpg

   アイドルは一家に一人で充分よ

 も、もちろんキクちゃんの方がかわいいよ~

 (ほんとはどの子もみ~んな私にとってはアイドルですけどね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する