猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
お気に入りの場所
2012年04月06日 (金) | 編集 |
 お昼に帰宅すると最近ジーナがよくいるのがこの場所です。

 P4020037.jpg

 窓辺。お天気のいい日はポカポカして気持ちいいんでしょうね

 やっぱり少し太ったかな?

 お腹がポッコリしてますね。

 P4020036.jpg

   あら、もうお昼ごはん?


 いやいや、ジーナさんちょっと太ったんじゃない?

 しかも、毎日見てるとなれちゃって気がつかなかったけどけっこうハゲてるよ


 
 P4020038.jpg

   そう?あんまり気にならないけど。それより、ご飯出来たら呼んでね

 
 相変わらず食欲旺盛なジーナさん。

 春になってまた少しアレルギーが出てきました。

 毛が生えそろうのはいつになることやら・・・


 
 

コメント
この記事へのコメント
あらぁ~っ・・妊婦さん・・じゃ、ないみたいですね。
ほんとにふっくらお腹になっていますよ^o^
日向ぼっこ気持ち良いのでしょうね 「わたし 幸せ~!」って寝姿
こんなの見ると、猫になりたい・・な~んて・・
時には春の陽射しの中でごろ寝、なんていうのも良いですね~。
2012/04/07(土) 08:06:12 | URL | みーさん #-[ 編集]
みーさん

ポッコリお腹でお恥ずかしいです(*^。^*)
ついフードをあげすぎてしまって・・・。

> こんなの見ると、猫になりたい・・な~んて・・
ほんとです!
日向ぼっこしてる猫ちゃんはとっても幸せそうで、見ていても癒されます。
私も次は猫に生まれ変わりたいとよく思います^m^
2012/04/09(月) 14:34:39 | URL | はっち #-[ 編集]
お♪ 可愛い~~~

ジーナさんファンって何気に多いみたいで 最近の支援物資のお手紙には 「ジーナさんが可愛すぎます♪」とか 昨日も キャラメルの新ママさんが「実は ジーナさんも凄い気になってて~~」とか^m^

また 記事 貰っていきますね(*^-^)
2012/04/09(月) 23:37:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ちゃんたさん

ジーナさん、ほんとにかわいいんですよ(*^_^*)
性格もすごくいいし、適度に甘えん坊だし。
幸せになって欲しいけど、いなくなると寂しい・・・。
複雑な気持ちです。

ジーナさんにファンが多いのは嬉しいです♪
これからも記事どんどん持って行って下さい(^o^)/
2012/04/10(火) 00:07:56 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する