猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
フラッシュON&OFF
2012年04月09日 (月) | 編集 |
 昨日は狂犬病集合注射で市内の南の方を転々と回っていました。
 
 桜もほぼ満開で絶好のお花見日和でしたね 

 天候に恵まれたのでたくさんのワンちゃんが注射に来てくれてました。

 さすがに疲れて昨日はバタンキューでしたが・・・。


 さて、ペーさん改めバンくんの近況メール頂きました


 フラッシュON&OFFで別猫 朝シャン後のイケメンボーイバンくんです☆

 ウンチの調子が悪くて、アレルギー疑惑急浮上してます。

 (中略)
 
 それでも元気いっぱいなのでお風呂にいれちゃいましたけど。
 
 今日は一日中機嫌が悪いだろうからフードを変えて月曜日まで様子を見るつもりです。



 バンくんフラッシュON

 IMG_2196.jpg
 
 目からビーム出てますけど・・・^m^


 そしてイケメンボーイ フラッシュOFF

 IMG_3912.jpg

 さわやか朝シャン王子です

 確かにちょっと不機嫌そうです(*≧∀≦)ププッ!!

 
 ターキー主原料のフードの時はお腹の調子も良かったそうですが食い付きがイマイチなんだそうです。

 いろんなフードをネットで調べて下さり、

 低アレルギー食を調べてみたけど味にうるさいバンには無理かもなぁ・・・ 

 と言って下さるママさんにはホント感謝ですm(__)m
 
 とっても大切にしてもらってバンくんは幸せです

 
 でも、保護当時はなんでも文句言わずに食べてたんだけどな~。

 きっと贅沢言ったら置いてもらえないと思ってたんでしょうね。 

 早くお腹の調子がよくなりますように!

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした<(__)>

バンくん。。。目ビーム こわ~~~~い(笑)

フード 並行輸入とかだと 時々 同じフードでも 急にお腹の調子が悪くなったりしますよね。。

長毛サンのお腹は緩いのは 大変ですよね。。。。早く 安定するといいですね。。。
ってか。。。。超便秘のウチはうらやましいですが(笑)
2012/04/09(月) 23:40:03 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ちゃんたさん

並行輸入は油が酸化してるとかいいますね。
うちでも1~2回ゆるくなったことがそういえばありましたがそれは食べすぎだったような・・・。
早く良くなるといいんですけどね~。
動物って快食快便の子が多くてうらやましいですよねw
2012/04/10(火) 00:19:11 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する