猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
多頭飼育、里親探し
2012年04月19日 (木) | 編集 |
 20匹以上の多頭飼育で経済的にお世話が難しくなった飼い主さんの里親探しのお手伝い。

 まずは健康でかわいい猫ちゃんから・・・。

 DSC_0011.jpg

 4~5才くらいの女の子2匹。
 
 名前がないので左の子をミーコちゃん、右の子をミーナちゃんと命名
 
 2匹ともとても人懐っこいらしいです。
 
 セミロングなのでちょっとゴージャス
 
 ずっとケージ暮らしなので早くのびのび暮らせるお家を見つけてあげたい
 
 不妊手術も出来ていないので費用の一部を負担して下さると有難いです。

 思いっきり甘えさせてくれる優しいご家族を探しています


 

コメント
この記事へのコメント
良く似た姉妹猫、いや母娘?・・ですね。
とっても上品な感じで可愛いです・・
一緒に貰って下さる方が見つかりますように。
一昨日もコメント書いたのですが、不正とみなされて
何度やっても送信できなかったです。  何で~?
2012/04/20(金) 12:49:53 | URL | みーさん #-[ 編集]
>みーさん

姉妹なのか親子なのか確認してませんでした。てっきり姉妹だと思ってました(^_^;)
かわいいのでいい方が見つかるといいのですが。
不妊手術もしないといけないし、なかなか大変そうです。

コメントが送れなかったのなんででしょうね?
こちらは特に何も変えてないんですが・・・。
2012/04/20(金) 14:36:57 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する