猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
多頭飼育 里親募集②
2012年04月20日 (金) | 編集 |
 先日ちょこっとアップしたチョロくんです。

 P4180021.jpg

 4才の小柄な男の子。しっぽがちょっと短くてかわいい
 
 FLUTD(猫下部尿路疾患)でオシッコに石が出来やすいので食事療法が必要です。

 今回は治療食を食べさせられなかったため尿道に石が詰まって危うく命を落とす所でした

 入院してすっかり元気になったチョロくん

 まだ治療中ですが、時々ケージから出してあげると走り回って楽しんでいます。

 今日はおもちゃを見せるとトテトテ走って追いかけてましたよ^m^

 穏やかですぐにお腹を見せてゴロ~ンとなっちゃうチョロくん。

 P4170010_20120419212257.jpg

 食事管理もしっかりしてもらえるお家で幸せに長生きして欲しいなと思います


 

 

コメント
この記事へのコメント
我が家のクロッケとは大違いの可愛い黒猫ですね。
家のクロッケは此処で産まれたのに抱かれることも甘えることも
決してない、超可愛くない子です。
甘えてくれる子はほんとに可愛くてついつい甘やかしてしまうけど
懐かない子はちっとも可愛がってもらえません。
抱き上げると失禁するほどの人間恐怖症・・困ったちゃんの黒猫。

もと尿路疾患の子(ロイス)は死に掛けましたが手術後はまぁまぁ
元気・・・でも痩せちゃっています。
2012/04/25(水) 22:48:21 | URL | みーさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クロッケちゃん、ノラ出身でもないのになんででしょうね?
たくさんいるとどうしても懐っこい子ばかりかまってしまうようになりますね(^_^;)
チョロちゃんは本当にかわいくて幸せになってもらいたいのですが、
体調も万全ではないためまだ入院中です。
早く元気になって里親探しがしたいです。
2012/04/25(水) 23:04:58 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する