猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
お留守番はキライ
2012年04月20日 (金) | 編集 |
 今週末は土曜が休みなので高知にダイビングに行く予定です。

 楽しみではあるのですが、毎回猫たちを残していくのが気がかり

 病院の猫たちのお世話はペットシッターさん&母にお願いしました。

 ジーナは母に来てもらうか、実家に預けるか(未だに)考え中。

 
 お気に入りのベッドでねているジーナ。

 P4140008.jpg

 
 今週末、ジーナお留守番出来る?
 それとも実家でみんなと過ごす方がいいかな?

 

 P4140009.jpg

 
 意外と寂しがりやなジーナさん。

 お昼休みもなるべく一緒に過ごすようにしているのですが・・・。

 P4140011.jpg

    お留守番はキライなの!


 G.W.も近いですがやっぱりお出かけは何かと気がかりですね

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する