猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
チョロくんの様子
2012年05月03日 (木) | 編集 |
 チョロくんも連れて帰って4日。環境にも少し慣れてきました。
 
 もともと甘えん坊なのでお膝に乗ってご機嫌です

P4290027.jpg

 すぐにゴロリンとなっちゃいます

 P4290025.jpg

 
 怒られながらもジーナの後をくっついてウロウロ。

 ベランダの日光浴も気に入ったみたいです。

 P4290033.jpg

 部屋を走り回ったり、外に出たり、楽しそうに過ごしているのを見ると、

 もうケージ生活に戻せない(>_<)・・・って思ってしまいます。

 引き取って里親探しをしたいけど悩む所です(何よりコーポはペット不可だし

 
 P4290017.jpg

 ジーナは我関せず^m^ マイペースで羨ましい。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する