猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
ジーナ&チョロくん(連休中)
2012年05月09日 (水) | 編集 |
 連休中、チョロくんは結局飼い主さんにお返しせず、ずっと我が家で過ごしました。

 人が大好きなチョロくん

 表情も穏やかでかわいいです

 DSC07849.jpg


 ジーナさんはちょっと不機嫌でしたが大きなトラブルもありませんでした(ホッ)。


 寛ぎの一時も猫がいると癒されますね~

 DSC07851.jpg

 ソファの反対側、ジーナのお気に入りのベッドにはチョロくん。

 DSC07853.jpg

 私は両手に花、ならぬ両手に猫状態で幸せでした

 
 天気のいい日にはベランダで日光浴も

 DSC07892.jpg

 ちょっとだけ距離が縮まってる


 いえいえ、やっぱり近づくとジーナの猫パンチがさく裂します。

 仲良くなるには時間がかかりそうです。


 
 
 

コメント
この記事へのコメント
ほ~んと 穏やかな、と言うより安心しきった表情してますね
・・・私もクロネコ、メチャスキヤネン^^♪
三年程前の今頃、カラスにつつかれていたのを保護したブラッキー
思い出してしまいます。甘えん坊で何時もスリスリしてくれていた
のに車にひき逃げされてしまい僅か一歳で死んでしまったけど・・
メチャ可愛い黒猫でした。
チョロ君には絶対幸せになって欲しいな~。
2012/05/12(土) 23:00:58 | URL | みーさん #-[ 編集]
黒猫ちゃんは穏やかな子が多いですよね。
チョロくんもとってもかわいいです(*^_^*)

ブラッキーくん、1年という短い間とはいえ幸せだったでしょうね。
ひき逃げとは残念です・・・。
チョロくんが幸せになれるように頑張りたいと思っています!
2012/05/13(日) 21:27:17 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する