猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
奇跡!!
2012年05月13日 (日) | 編集 |
 久々の更新となりました。

 実は今月初め、病院スタッフのちーたんが癌であることが分かり日々慌ただしく過ぎていってます。

 ちーたんの経過については「ハト吉の贈り物」にアップしていますが、けっこうご機嫌に治療も頑張っています


 さて、ジーナ&チョロくんですが、奇跡が起きました

 
 昨夜の事です。

 リビングで寛いでいると、いつの間にかこんな状態に

 P5120003.jpg

 ちょと引いてみましょう。

 P5120004.jpg

 チョロくんが寝ていたベッドに、なんと、ジーナが乗って横になりました

 そして二人とももそのまま寝てしまいました。

 P5120006.jpg

 この間まではソファの端と端だったのにすごい進歩です

 最初は心配しましたがチョロくんの存在がジーナにもけっこういい刺激になっているみたいです。

 1匹の時よりも活発になった気もします(^^♪


 そして、その後さらなる奇跡が

 P5120010.jpg

 なんと、ジーナがチョロくんの毛づくろいをしてあげてる~ 
 
 チョロくんも気持ち良さそうにしています

 
 と言ってたら、、、

 P5120013.jpg

 チョロくんパ~ンチ

 ジーナに猫パンチ出来るなんてチョロくんもずい分慣れたみたいです^m^

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する