猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
チョロくんに朗報!
2012年05月17日 (木) | 編集 |
 チョロくん、ずいぶん家猫らしくなりました。

 ケージ暮らしが長かったためかあまり運動しない子でしたが最近ではけっこう走れるようになりました

 特に朝はテンションが高く、一人で「ウニャウニャ」いいながら部屋をあっちこっち走りまわっています

 見てると本当に楽しそうで、思い切って預かって良かったと思います。

 チョロくんを見るにつけ、他の猫ちゃんたちもケージ暮らしなので気になってなりませんが・・・

 
 そんなチョロくんに朗報が

 「いつでも里親募集中」を見て里親希望を申し出て下さった方がいるのです

 まだご連絡を頂いたばかりですがいいお話になるといいな~(*^_^*)


 こんなに人懐っこいチョロくん

 DSC07901.jpg

 幸せにな~れ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する