猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
それぞれの寛ぎ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
 週末は北海道に乗馬トレッキング に行ってました。

 私は猫と同じくらい馬も大好きなので雄大な景色の中で馬に乗れて本当に楽しかったです

 ちーたんがガンになってしまい置いていく事に心配もありましたが、母がしっかり世話をしてくれたので元気に待っていてくれました。
 
 リフレッシュしたのでこれからまた一緒に治療を頑張ります


 昨日のチョロくん

 ソファーの上でめちゃくちゃリラックス~~

 SH3J04951.jpg

 仰向けになってます^m^

 アップで見ると、

 SH3J04941.jpg

 素っ頓狂な顔・・・そして手がなんかかわいい

 
 チョロくん、日曜日にトライ入りが決まりました。

 お別れは寂しいけれど幸せになって欲しいです

 
 ジーナはホッとしてるかな?

 最近すごくご機嫌斜めでしたから・・・

 SH3J04961.jpg

   これでやっと静かになるわね


 

 

コメント
この記事へのコメント
ジーナさん、チョロ君がいなくなったら
寂しいかもしれませんよ。
にゃんこ同士って程よくつかず離れずで
過ごしてるなぁ・・・って思います。
2012/05/25(金) 10:41:01 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
初めまして。
ちゃんたさんからこちらのブログを教えて頂き
ジーナちゃんの可愛い写真を 無断でお持ち帰り
チョロ君の三角お目々が可愛くて 
ジーナちゃん+チョロ君のグッヅを作ってしまいました^^;
モデル料の品が届くと思いますので まだ色々作成予定なので
無断拝借お許しください。_(._.)_

チョロ君 お家が決まってよかったですね^^
2012/05/25(金) 20:28:49 | URL | びんごん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あーるぐれいさん

ジーナどうなんでしょう?
相変わらずチョロくんが近づくと「シャー」と威嚇し、
さらに近づくと猫パンチを繰り出しています(^_^;)
前よりも何となくムッスリしている気が・・・。
でも、私が休憩しているといつの間にか2匹くっついて私の傍で寝ている事もあるので
けっこう上手くやってるのかもしれませんね。
明日、チョロくんを里親さんのお家に連れて行くのですが
私の方が寂しいです。
2012/05/26(土) 19:08:28 | URL | はっち #-[ 編集]
グッズ
>びんごんさん

初めまして。
かわいいグッズをたくさんありがとうございました。
ジーナも喜んでました♪
ジーナ&チョロくんのもあって嬉しかったです!
チョロくんは明日里親さんのお家に行ってしまうのでいい記念になります。
その内ブログにグッズもアップさせて頂きますね(*^^)v

2012/05/26(土) 19:12:45 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する