猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
チョロくん絶好調!
2012年06月08日 (金) | 編集 |
 チョロくんが帰って来てからストレスなのかジーナにまた新たなハゲが

 DSC08102.jpg
 
 機嫌も悪く、呼んでもこの調子です 

 
 反対にチョロくんはのびのび絶好調

 DSC08101.jpg

 毎朝ジーナを追いかけまわして運動会してます

 ジーナが シャーシャー 怒っても最近は平気になってしまったので、

 時々セコンド(私)がストップをかけないといけません。

 おもちゃも大好きでよく一人でも遊んでいます。

 DSC08104.jpg


 そうそう、アップが遅くなりましたがわんにゃん組の協力者びんごんさんから

またまたかわいいグッズを頂きました

 DSC08111.jpg

 ジーナ&チョロくんの写真入りのお皿もあって・・・

 頂いた時はチョロくんがトライ入りする前だったので

「2人のいい記念になるな~」なんてしんみりしていました^m^

 こんなかわいいジーナグッズも

 DSC08112.jpg

 
 ジーナのご機嫌も直るかな?

 DSC08106.jpg



コメント
この記事へのコメント
気に入ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
まだ制作は 試行錯誤ですが 可愛いジーナちゃんのグッヅ
もっと作りたいと思ってます^^

ご機嫌斜めのジーナちゃんも可愛いけど ハゲはダメですね^^;
チョロ君 残念でしたね。
いい遊び相手のいるお家に ご縁があるといいですね。
2012/06/09(土) 21:04:02 | URL | びんごん #-[ 編集]
>びんごんさん

かわいいグッズをたくさんありがとうございました。
昨日、ちゃんたさんからもう1つ皮のジーナグッズを頂きました。
これはキーホルダーにして鍵につけようと思いますe-420

チョロ君はジーナと遊びたいのか追い掛け回すので
ジーナには少しストレスみたいですね(^^;)
ワクチンが終わったらチョロ君は病院スタッフにしようかとも思っています。
2012/06/10(日) 08:35:47 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する