猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
拗ねてます
2012年06月19日 (火) | 編集 |
 この所、仕事と実家のふきの介護(指を骨折してから調子が悪い)と

ちーたんの治療(鼻腔内腫瘍)と子猫の世話で毎日バタバタしていてブログのアップが滞っています


 チョロ君はすっかり我が家に慣れてしまいました。

 毎日我が物顔で走り回っています

 とにかくジーナが気になるらしく朝から追い掛け回しては怒られてます。

 
 ジーナはチョロ君の存在が気に入らないらしくご機嫌ナナメ。

 すっかり拗ねちゃってます(^^;)

 DSC08113.jpg
 
 ソファの背もたれの上に避難中のジーナ。
 
 憂鬱そうな顔してます。

 DSC08114.jpg
   チョロチョロしてウザイわ


 そんなジーナの気持ちに全く気付いてないチョロ君(^m^)

 DSC08119.jpg

 我が家での生活を満喫しているみたいです。

 
 ジーナがなるべく機嫌良く過ごせるよう心を配る今日この頃です。

 DSC08120.jpg

  
 

コメント
この記事へのコメント
猫さんたちのお世話大変ですね
押し付けられた子猫ちゃんたちのお世話まで・・
里親さんが見つかるまでは気が抜けませんね。
数が多いと全部の里親さん探すの大変です。私も一日一匹につき
千円払ってそう言う子猫を預かって下さる犬猫病院へ預けました。
一週間経っても里親さんが見つからない場合はまたつれて帰らなく
てはならず・・結局此処の猫の数が増えていきます。今でも十四匹
いますが、みんな元気とは言えず、治療費や予防接種費に青くなる
月もあります。
2012/06/20(水) 23:32:28 | URL | みーさん #RO/rr6ZE[ 編集]
みーさん

そうなんですよ。
これまでも残った子達がいてちょっとずつ増えてるんです。
特に慣れてないとなかなか出せないので残る確率が高まります(>_<)
毎月の食費や病気の治療代を考えるとこれ以上は増やせないので頑張って探さないと!!

うちの子たちは実家の子を含め老齢の子が多いので
これからどんどん手がかかるようになってくると思います。
時間、体力、財力を考えると今後どこまで出来るのか正直心配です。
みんなかわいいんですが、やっぱり2、3匹でしっかりかわいがってあげられるのが理想ですよね。
一度でいいから自分で選ん子を迎えてみたい・・・切なる願いです(^^;)
2012/06/22(金) 12:48:19 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する