猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
子猫たち
2012年06月22日 (金) | 編集 |
 捨てられてからもうすぐ2週間・・・ですがあんまり慣れてません

 白血病の猫がいるため、ケージから出す事が出来ないのでイマイチ触れてないのが原因か。

 
そんな子猫たちですが、ボランティアさんの紹介で女の子2匹の里親さんが決まりました

 日曜日に福山まで連れて行く予定です。

 お家にずっといてくださる方なので慣れていないこともお話して、

うちにいるよりも早く馴染めるだろうとお任せする事になりました。

 
 名前もすでに決まってます。

 黒い子がジュンちゃん、キジ白の子がメイちゃんです 

 ジュン

 メイ

 写真がなかなか上手く撮れないのでこんなのしかないんですが・・・。

 
 2匹一緒のお家なので安心だし、この子達が一番なれているので

きっと上手くいくと信じています

 

コメント
この記事へのコメント
良かったですね。 メイ、ジュン・・良い名前です
六月のジューン・・でピッタリ
家の子にも五月生まれでキジトラ毛のメイ、がいます。
2012/06/23(土) 07:30:40 | URL | みーさん #-[ 編集]
やっぱり5月のメイと6月のジューンからジュンですかね?
とっても良さそうな里親さんで明日お会いするのが楽しみです♪
また結果はアップしようと思います。
みーさん家のメイちゃんもかわいいでしょうね(*^_^*)
2012/06/23(土) 21:30:53 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する