猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
残り3兄弟
2012年06月23日 (土) | 編集 |
 やっと写真を撮りました。

 初めて部屋に放したのでどの子もおびえた表情ですが・・・。


 黒の男の子 名前はクゥちゃんにしました。

 クゥ

 ちょっと縞模様がありますが、多分真っ黒になると思います。


 キジ白の男の子 名前はトムくんです。

 トム

 かなりのハンサム君。将来が楽しみです


 そして紅一点となった白黒ちゃん 名前はニコちゃんです。

 ニコ

 一番の怖がりさんですが最近はおもちゃで遊ぶようになってきました。

 模様がチャーミングです。


 3匹とも7月1日に「わんにゃん組」さんの譲渡会に参加予定です。

 なので週末から実家に連れて帰り人慣れ訓練を始める予定です
 
 実家で過ごす時間が長くなりそうなのでジーナ&チョロくんも一緒に連れて帰るかもしれません。

 
 ジーナは子猫の存在に耐えられるのか



  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する