猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
ジュンちゃん&メイちゃん新居へ
2012年06月24日 (日) | 編集 |
 今日はジュンちゃんとメイちゃんを里親さんのお家にお届けしました

 岡山から約1時間の道のりでした。

 お家では里親さまご夫妻がお姉さんとその娘さん、そして紹介者のNさんと一緒に待っていて下さいました。

 
 リビングにケージを運び、ジュンちゃんとメイちゃんを中に入れて様子を見ると・・・

 車での移動が怖かったのか2匹はカゴの中で小さくなっていました。

 お茶を出していただいたのでみんなで猫のことなどしばらくお話しました。

 とても優しい里親さまご夫妻で、あまり人慣れしていない2匹ですが、

 「かわいい」と言って下さいました。

 キャットタワーも買って下さっていて、2匹がリビングを走り回る日も近いのではと思います(*^^)v

 ジュンちゃん、メイちゃん幸せにね



 里親さまのお家から「鞆の浦」が近かったので昼食を食べがてら寄ってみました。

 P6240010.jpg

 生憎の曇天でしたがたくさんの人で賑わっていました。

 街並みも雰囲気がありました。

 この船具屋さん、面白いものがたくさん置いてありました

 P6240005.jpg

 猫もたくさんいるらしいのですが1匹も出会えなくて残念・・・。

 ポニョの舞台になった街なのでこんな物も見つけました

 P6240004.jpg

 ジュンちゃん&メイちゃんのお陰で楽しい休日でした


 

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったですね。
残りのにゃんこもかわいいから
すぐにお母さんが見つかりますよ。

ラミは最近人見知りをして
初めての人を見ると、家族のほうへ
飛んで逃げるようになりました。
なんでですかね?
2012/06/25(月) 12:16:10 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
あーるぐれいさん、ありがとうございます。
みんなかわいいので慣れてさえいればすぐに里親さんも見つかると思うんですけどね~。
まだまだ人に近づいては来ません(汗)

ラミくんもやっと大人になったきたのでしょうか?
少し判断力がついてきたのかもしれませんね。
私も次に会った時は逃げられちゃうかも知れませんね(T_T)
2012/06/25(月) 18:23:29 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する