猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
残りの3匹
2012年06月25日 (月) | 編集 |
 なかなか慣れない残りの3匹です

 実家に連れて帰る予定でしたが、もうしばらく病院で頑張ってみようと思います。

 人がいるとすぐに隠れてしまうのですが、猫じゃらしにはちょっと反応するようになりました。

 P6240027.jpg

 クゥちゃんはかなり遊んでくれました

 P6240030.jpg

 一番怖がりだったニコちゃんは3匹の中では懐いている方かも。

 P6240032.jpg

 結構活発です

 トムくんは人を見るとすぐに隠れてしまいます。

 コタツの隅に身を潜めている所。

 P6240024.jpg

 猫にはフレンドリーなんですけどね~

 P6240025.jpg

 3匹とも先住猫さんのいるお家がいいかもしれませんね


コメント
この記事へのコメント
子猫さん達 活発そうですね
やっぱり大きくなってる分違いますね

此方も捨て猫です
まだ一ヶ月経ってるかどうかの小さい子
昨日、時々雨の中で声がして山の中に
逃げ込んだのですが・・
お腹が空いて出てきたところを近くの家の人が
箱罠で捕まえました。ガリガリです。
近く載せます。
2012/06/26(火) 21:33:47 | URL | みーさん #-[ 編集]
みーさんのところもですか・・・。
親と離されてさぞかし不安だったでしょうね。
捨てた人には腹が立ちますが保護出来てよかったです。
そのまま弱って亡くなる子もきっとたくさんいるんでしょうから・・・。
いい里親さんが見つかるといいですね!

うちの子猫たちはあまりにも慣れないので今日実家に連れて帰りました。
母に遊んでもらいながら空いた時間に私も遊んで人慣れさせる作戦です。
上手くいくといいのですが。
2012/06/27(水) 21:04:52 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する