猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
似た者同士?
2012年06月27日 (水) | 編集 |
 寛いでいるジーナがかわいいのでちょっと撫でようと触ったら、、、

 ガブリ!!

 SH3J0555.jpg

 我が家のガブリウーマン健在です

 大きな口を開けて「ガブリッ」ときますが歯を軽く当てるだけで痛くはありません。


 そして、こちらがいつも人懐っこくてかわいいと紹介してきたチョロくん。

 SH3J0556.jpg
 
 実は彼はガブリマンだったのです

 側に寝そべっているので撫でようとすると、、、

 両手で人の腕を抱きかかえてガブリ!ガブリ、ガブリ、ガブリ!!ついでに猫キック

 こっちはけっこう本気噛み

 ちょっと痛いけど嬉しそうに噛んでるチョロくんを見ると叱れないんですよね・・・w


コメント
この記事へのコメント
うん よくやります。 しっかり腕にしがみ付いて・・・
蹴り蹴り蹴り・・・それがまた可愛いんです ^^♪
それにしても・・ジーナちゃんは家のカブと瓜二つですね。
鼻の下の白いところ、毛色や表情までも。
2012/06/28(木) 23:28:45 | URL | みーさん #-[ 編集]
みーさんのお家にはたくさん猫ちゃんがいるんですね~。
総勢何匹ですか?
ジーナ、鼻の下がちょっと白いのがチャームポイントなんで、カブちゃんもですね(^m^)
2012/07/01(日) 23:48:00 | URL | はっち #DcMccTQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する