猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
引越し後
2012年07月04日 (水) | 編集 |
 実家に引っ越して2日目。
 
 子猫と一緒の部屋なんですがジーナにとっては病院よりもこちらの方が快適な様子

 子猫を部屋に放している間は高い本棚の上に避難していますが私が「ジーナ」と呼ぶと

 直ぐに降りてくるのがかわいいです

 
 昨日の夜は1階のリビングに降ろしてみました。

 場所が変わっても私がいると安心するみたいで長椅子の上でゆっくり寛いでいました。

 
 今朝は子猫がウロウロしていても本棚から降りてきて猫用ベランダで日向ぼっこしてました。

 ジーナ2

 けっこう気に入ってるみたいです(^w^)

 トムくんがそっと後ろを通って外に出たのにも気付かずでした。

 ジーナ

   子猫がうるさいけどまぁまぁ快適な住処ね

 
 実は子猫だけではなく昨日からチョロ君も同居。

 P7040038.jpg

 病院では白血病のハチローと気が合うみたいなので病気が移らないようもうしばらく隔離です。

 意外と子猫とは遊ばないチョロ君

 緊張しているからかガブリも身を潜めています(^m^)
  

 そして、調子の悪かった子猫たちのうち昨日低血糖で危なかったクゥちゃん。

 今日は遊べるくらい元気になりました小猫たち
 
 ニコとトムも食欲が出てきたし、このまま元気になってくれるといいのですが・・・。

 早く里親探しが出来るようになるといいな~

 


 

 

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
子猫ちゃんたち、ずいぶん大きくなりましたね
皆さん、結構美男美女揃い・・ ^。^
里親さん、良い方がみつかると良いけど・・・

やっぱり、家の新入り、ハト君に似てますか
私も同じですが、亡くなった子に似た子がいるとやはり気になります
2012/07/05(木) 00:03:01 | URL | みーさん #-[ 編集]
おや。 いつの間にやら お引越ししてたんですね。
お世話になります<(__)>
8日も譲渡会予定なので 元気な子だけでも参加してみます??
2012/07/05(木) 05:22:03 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
写真では大きくなったように見えますか?
一時はふっくらしていたんですがワクチン後食欲がなくなり、
みんな体重が捨てられた時と同じになってるんです。
もう3週間くらい経つのに(>_<)
たくさん食べて早く子猫らしくふっくらして欲しいです。

> やっぱり、家の新入り、ハト君に似てますか

ハト吉はシッポが短かったんですが色柄がそっくりです!
やっぱり似ている子は気になりますよね。
いつかはハト吉似の猫ちゃんを迎えたいと願ってるんですが・・・
これだけの数がいると幸せにしてあげられないだろうからいつになる事やらです(^^;)
2012/07/05(木) 12:02:07 | URL | はっち #-[ 編集]
> おや。 いつの間にやら お引越ししてたんですね。

前々から考えてはいたんですがジーナの性格を考えると1匹がいいかな~とのびのびになってて。
今回、ちーたんと子猫と実家の犬が調子が悪くなり3箇所の動物の世話をするのがちょっと大変だったんで
思い切って引越しして2箇所にまとめました(まとめるってのも変だけど)。
実家なら気兼ねなく猫ベランダにも出られるし意外と早く慣れてくれました♪
もうコーポに帰っても誰もいないから帰る気がしません(^m^)

8日の譲渡会元気な子だけでも参加したいです!
よろしくお願いします。

2012/07/05(木) 12:07:30 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する