猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
最近のいろいろ
2012年07月09日 (月) | 編集 |
 このところ癌で闘病中のちーたんが良かったり悪かったりでブログのアップが滞り気味

 そこで、今日は最近のいろいろをまとめてアップします。

 
 昨日はわんにゃん組さんの譲渡会に参加させていただきました。
 
 クゥちゃんはまだ本調子ではないので元気なトム&ニコのみ参加。

 トム&ニコ

 あまり人馴れしていない事もあり、緊張気味の2匹。
 
 トムの右隣に猫ちゃんがいるのわかります?

 今回、縁あってトムがトライ入りしたお家の先住猫さんです

 気が合うのか3匹でずっと寄り添ってました。
 
 譲渡会前日夜のトム君。

 トム3

 少し人にも馴れてきて触るとゴロゴロ喉を鳴らすようになりました。

 幸せになるといいな

 ニコちゃんには残念ながらいいご縁がなかったので引き続きお家探し頑張ります。

 
 帰宅後、少し休憩しようと実家を訪ねるとチョロ君が・・・

 P7080005.jpg

 どうやら寂しかったみたいです。

 かわいい

 ジーナはといいますと・・・

 P7080013.jpg

 すっかりふててました

 いつもなら直ぐに出て来て私にまとわりつくんですけどね。

 でも、この後、布団を敷いてお昼寝してたらいつの間にか側で寝ていました。

 女の子は難しい(^m^)


 今朝のクゥ&ニコ。

 くう&ニコ

 2匹になってますます仲良しです

 クゥちゃんはまだ食欲があったりなかったりで心配なんですが、少しずつ元気になってきています。

 早く「もう安心」になって里親探しに参加したいです


 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する