猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
ジーナグッズ
2012年08月24日 (金) | 編集 |
 昨日、わんにゃん組のちゃんたさんが「びんごんさんからです~♪」とジーナグッズを届けて下さいました。

 かわいいので(親バカ?)早速使用

 P8230104.jpg

 こちらは病院の猫用スプーン入れに

 今までは台の下に置いていたので屈んで取るのがしんどかったんですが、取りやすくて楽になりました\(^o^)/

 そしてクッキーの空き缶を利用していたペン立ても・・・

 P8230102.jpg

 かわいい~~

 このペン立ては4面すべて違うジーナさんになってるので気分に合わせて楽しめます^m^

 P8230103.jpg

 その他、こんなにたくさん頂きました。

 P8230105.jpg

 コースターはコップを置くのがしのびないので冷蔵庫の扉に張り付けて、、、カメラケースは携帯入れに、、、
その他は何を入れるか考え中です

 
 この場を借りて、びんごんさんありがとうございました~(*≧∀≦)」

 
 昨日はコーポにお泊まりしたジーナさん

 グルグル、ゴロゴロご機嫌でした・・・が私の姿が見えないとすごく鳴くので、

 朝、私の出勤時にジーナも徒歩15歩くらいの私の実家に出勤(^m^)

 お昼休みの今、またまた遊びに来ています

 DSC_01671.jpg

   また来てあげたわよ。


コメント
この記事へのコメント
どれも素晴らしいプレゼントですねぇ
こんなペン立てあったら楽しそう・・
ジーナちゃん ほんとに幸せ者になりましたね。
2012/08/24(金) 15:46:03 | URL | みー #-[ 編集]
気に入っていただけて よかったです^^
新しい素材は 表情豊かなジーナちゃんで サンプルに作るので
大笑いな物もありえるので 笑って見逃してください(笑)
耐久性、改良点があれば
今後の参考にするので 遠慮なく教えてくださいね。

ジーナちゃん ご機嫌顔になってるのですね。よかった^^ 
2012/08/24(金) 21:00:20 | URL | びんごん #-[ 編集]
>みーさん

本当にかわいいペン立てです♪
ジーナ、この頃の方が顔つきが女の子っぽい気がするんですが・・・。
理想のお家は見つかりませんが、みなさんに応援していただいて
ジーナは幸せ者ですね(^^♪


>びんごんさん

たくさんのグッズありがとうございました。
スプーン入れにした壁掛け出来る容れ物はすごく便利です。
ジーナの表情もご飯待ちのものなのでピッタリ^m^
ペン立てもちょうどいいサイズで重宝しています。
その他のグッズも何をいれるか楽しく考えています。
ありがとうございました。

ジーナは実家とコーポの行き来にすっかり慣れて、結構ご満悦のようです(*^^)v
2012/08/26(日) 00:24:03 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
こんにちは!!
お盆明け、ばたばたですっかりパソコンご無沙汰です(^^;)

一番最初の写真のグッズがめっちゃかわいい!
うちも作ろうかな・・・(^^)親ばか!!
2012/08/29(水) 11:58:11 | URL | ☆大福もち☆ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する