猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
嵐の前の静けさ
2012年09月05日 (水) | 編集 |
 一昨日の夕方はひどい雨と雷でした

 かなり近くに落ちたみたいでご近所では電化製品の故障がけっこうあったみたいです。

 実家の犬さくらは雷が大の苦手。

 必死で狭いベッドの下に入ろうするので父が頭からバスタオルをかぶせてずっと抱いていたようです。

 
 雷が少しおさまった頃、玄関に行くとマックンが簾の陰に小さくなっていました。

 お外の子はこんな時どうしているのか本当に心配です。

 
 天気が崩れる前、猫たちはそれぞれのんびり寛いでいました。

 20120904_093337.jpg
  黒2号。

 20120904_093325.jpg
  マックンと黒4号。

 20120904_093500.jpg
  病院の外猫チョビちゃん。最近やっと慣れて(4年目)触れるようになりました
  オープンです(^w^)

 まさに嵐の前の静けさ・・・。


コメント
この記事へのコメント
まぁまぁ チョビさん  なんですか 女の子がはしたない ^^;
2012/09/07(金) 15:15:12 | URL | みー #-[ 編集]
>みーさん

ほんとうに・・・(^^;)
女の子とは思えないらしく友人は「えっ!!女の子なん!?」と驚いてました(笑)
2012/09/07(金) 17:44:24 | URL | はっち #-[ 編集]
へぇ~・・
かんちゃんって我が家の前に捨てられていた(八月五日保護)
マルとほとんど同じ毛色なんだぁ・・
顎の下白いし、白いソックス履いてるし・・男の子とはちょっと
顔立ちが違うけど。 そっくりさんで出られそう・・
2012/09/10(月) 23:47:46 | URL | みー #-[ 編集]
>みーさん

マルちゃんの方が女の子らしくてかわいいですけど、柄はそっくりですね。
アゴの下だけ白いのって可愛くないですか?
私にはどストライクです(*^^*)

かんちゃんも前はもっとふっくらしてたんですが、年も取ったし何かと心配です。
長生きして欲しいです。
2012/09/11(火) 19:05:01 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する