猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
寝てばかりですが・・・
2012年09月27日 (木) | 編集 |
9月22日にジーナさん 晴れてうちの子になりました

ま、彼女的には特に感慨もなくいつも通りの生活を送っています(^w^)


昨日のお昼は実家の私の部屋で寛いでいました。

20120927_095200.jpg

携帯の写真なので色がちょっと変?

気持ち良さそうに寝てますね~。

20120927_095216.jpg

あ、起きた!

最近また少しアレルギーで痒みが出ています


夜はコーポに連れて帰りました。

慣れたもので「あ、行くのね」みたいな感じです(*^^)v


おやつをもらい、ひとしきり私たちに甘えたらおやすみモードに。

20120927_095248.jpg

お気に入りの丸いベッドは実家から持ってきました。

20120927_095359.jpg

ぐっすり寝ています。かわいい


よく食べてよく眠る・・・その結果こうなりました

20120927_095144.jpg

一緒にダイエットしようね、ジーナ(^_^;)




コメント
この記事へのコメント
ぽっこりお腹も☆
ジーナちゃん、ぽっこりお腹も愛おしいですね~!
安心したお顔が見て受け取れます☆
私はソラちゃんも好きです。毛の色合いかなぁ・・・
愛らしいお顔ですね。
お仕事も大変かとは思いますが、だんだん肌寒くなってきましたので、お身体もお気をつけ下さいね・・・。
2012/09/28(金) 11:49:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
>まゆみさん

ポッコリお腹も褒めていただきありがとうございます。
実際はもっとポッコリしていて、肝臓の病気じゃないかと血液検査したくらいです(^m^)
もうすっかり我が家に馴染んでいるので、実家でもコーポでもリラックスしてます。

ソラは成猫で居ついたのですが、最初はガリガリで変な模様だし、こんなぶちゃいくな猫見たことない!!って思ったんですよ。
長年見ているとかわいく見えてくるから不思議ですねw
長生きして欲しいです。

急に朝晩が冷え込むようになりました。
まゆみさんも風邪など引かないようご自愛下さい。
2012/09/28(金) 13:18:49 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
こんにちは!!
ジーナさん、よかったですね~(^^)
落ち着いてるようで何よりです。

2012/09/28(金) 14:55:46 | URL | ☆大福もち☆ #VGHpASgM[ 編集]
ジーナちゃん ぽっこりお腹になってるのですね^^
お顔は ほっそりなのにね。

ソラちゃん お家の中でぽっちゃりおっとりした身の上なら
ゴージャス系だったのでは? と思えるかわいいお顔ですね。
何歳ぐらいなのでしょうか?
みんな仲良く穏やかに暮らして欲しいですね。

かんちゃんの柄が と~っても気になってます^^
後姿 お腹の写真 いつか見せてください。
2012/09/28(金) 20:31:04 | URL | びんごん #-[ 編集]
>☆大福もち☆さん

結局、うちの子になりました。
これも縁ですねw
ジーナ我が物顔です。
2012/09/29(土) 18:52:53 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
>びんごんさん

ジーナ来た時からですが、お腹が異常にポッコリしているンです。
肝臓が腫れているのではと心配になってしまします。
背骨の下がり具合をみると結構年なのではと思って、うちの子になって頂きました(^m^)

ソラはあまり人懐っこくはなかったんですがもう10才を超えてると思うので、最近細くなってきました。
人恋しいのか中に入りたそうにするみたいです。
みんなと仲良く出来ないのが難点ですね(^_^;)

そして、かんくん!
めちゃかわいいですよ~(*^。^*)
尻尾はマンクスみたいです。
またそのうちじっくり紹介します♪
2012/09/30(日) 10:56:31 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する