猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
マーキング王子ふたたび・・・
2012年10月05日 (金) | 編集 |
しばらく治まっていたバジルのマーキングが最近また始まりました

まだたま~にという感じですが、季節なのかストレスなのか・・・

悪化しないことを祈ります。

小さい頃のバジルの写真を見つけました。

画像 085

かわいい

なぜ里親が見つからなかったのか疑問です。

よ~く見ると背後霊のようにかんちゃんが写ってます(≧m≦)ププッ

画像 085

このころはかんちゃんがよく遊んでくれてました。

だから今でもバジルはかんちゃんが大好き

ストーカーのように付きまとい、毎日かんちゃんから「あっち行け~」のパンチをくらってます。

でも、へこたれないんですよねw


バジくん、とにかくマーキングはしないように

DSCF0257_20121005123016.jpg



コメント
この記事へのコメント
背後霊かんちゃんに声出して笑っちゃいました(笑)
バジルちゃんもカワイイ~です。
ご実家の子たちと、病院の子たちをおさらいしなくちゃ・・・(笑)
ゆかいな仲間達・・・ですね。さくらちゃんはその後どうですか?
ゆっくりと穏やかな時間を過ごせているよう、いつも祈ってます。
2012/10/05(金) 23:54:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
初めまして
こんにちは。
みーさんの草屋敷からやってきました。
おちびのバジルちゃん、とってもかわいいですね。
背後霊には笑ってしまいました。
今でも仲良しなのは良いですね。
うちはガンモさんの一匹だけなので。
2012/10/08(月) 17:43:38 | URL | テト母 #neBNRwLk[ 編集]
>テト母さま

コメントありがとうございました。
がんもちゃん、かわいい名前ですね。
余りたくさんだと大変ですが、2匹位なら楽しいと思いますよ♪
冬の猫団子がまたいいんです(*^^*)
その内アップ出来ると思います。
2012/10/09(火) 22:02:22 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
雄猫君たちのマーキングには困ってしまいますが、数が多くて
何時も何時も真犯人(猫)が判らないところが問題^^;
手術済みなのに・・之がまた臭うんですね、何時までも・・

それにしてもかんちゃん、良くうしろに隠れてますね~
と言うより、かんちゃんの前に後からやって来て座り込んでる
ぽいけど・・
小さい頃の可愛いイメージは今でも残っていますね。
それにしても・・読むまで全然気づかなかったです。
2012/10/09(火) 23:24:04 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは~

子猫バジルくん、むちゃくちゃかわいいじゃないですか~~~!!
タイミングが悪かっただけなんでしょうね。
里親問い合わせ殺到しそうなのに・・・。

マーキングは切実な問題ですよね・・・。
2012/10/11(木) 11:52:55 | URL | ☆大福もち☆ #VGHpASgM[ 編集]
>みーさん

たくさんいるとどうしてもマーキングありますよね(^^;)
うちは基本バジルだけなんですが、かんくんはトイレの横の床にウンチをします。なぜ??

何気なく撮ってた写真ですが、よく見ると「ん?」って感じで。
黒いから目立たないですがひっそりといました(笑)
思い出の1枚です。


>☆大福もち☆さん

マーキングは切実な問題です・・・。
どこにしてるか分ればまだいいんですが、どこが臭いか分らないと困ります。
後、玄関にされるのもちょっと・・・。

バジルは3匹兄弟だったんですが、茶トラのオスは2回も出戻って苦労しました。
タイミングってありますよね。
2012/10/11(木) 22:57:12 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する