猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
お散歩猫デビュー 伴くん
2012年11月19日 (月) | 編集 |
伴くんママさんからお便りが届きました。

伴くん、なんとお散歩デビュー、 したそうです。


最近の伴はリードなしで、家の周辺を一緒に散策できるようになりました。

IMG_4998.jpg

お散歩猫とまではいきませんが「寒いからお家に帰ろうよぉ」と声をかけると
後ろ髪引かれつつついてきてくれます。


IMG_0663.jpg

すごい~

伴くん立派なお散歩猫ですよ

信頼関係があるからこそ付いて来てくれるんでしょうね。


賢くて本当にいい猫とめぐりあえたなぁって思ってます。仏頂面だけど(笑)


仏頂面がチャームポイントですよね、伴くん(^w^)

ウチでは他の猫たちと折り合いが悪くてストレス一杯だったと思いますが

こんなに大切にしてくれる家族に出会えて伴くんは強運の持ち主かも

これからも元気に過ごして欲しいなと思います


コメント
この記事へのコメント
おはようございます

伴くん、すごい
出来る子ですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

ほんと信頼関係築いてるからこそですね(^_^)v
2012/11/20(火) 08:48:19 | URL | 大福もち #VGHpASgM[ 編集]
いいですねぇ お散歩 ・・きっと大喜びでしょうね
ちゃんと言うこと聞いて着いて来てくれるようになってるんだ。
ほんとに、お利口さんになって・・
いかに可愛がってもらっているかが良く判ります。
2012/11/22(木) 08:44:13 | URL | みー #-[ 編集]
>☆大福もちさん☆

伴くん出来る子ですe-287
いいご家族に出会えて良かった~って思います(*^^*)


>みーさん

伴くんのお家は周りの環境もいいのできっとお散歩楽しいと思います。
伴くん、寒さに強そうなので冬はお供するのが大変かもしれませんね(^^;)
でも、幸せそうで本当に嬉しいですe-265
2012/11/22(木) 18:53:03 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する