猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
ライス、トライへ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
 今日、ライスが里親希望のFさんのお家にトライに行きました。
 1週間一緒に生活してみて大丈夫ならそのままF家の猫ちゃんになります。
 キャリーの中でも最初は鳴いていましたが着く頃には寝てしまった大物ライス。すぐに慣れるかと思いきや・・・リビングのピアノの後ろに隠れて出てきません
 私が呼んでおやつを見せると出てくるのですが、子供たちがウロウロするのが怖いのかまたすぐに隠れてしまいます。30分くらいお話しながら様子を見ましたが思ったよりも慣れるのに時間がかかりそうなので後ろ髪を引かれる思いでお暇しました。

 部屋に帰るときび太郎がすっかり寛いでいました。子猫がいる間はやっぱり落ち着かなかったようです。
 ライスのいなくなった部屋は静かでなんだかさみしいです
 どうかライスが幸せになれますように
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する